ALISAのLOVE DESTINY
ALISAの奇妙なアニメレビューぶろぐ☆美少女ゲーと中井和哉様を愛でてます♪今期のメインは「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」推しですっ♪「戦国BASARA Judge End」「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」「アルドノア・ゼロ」 など♪気ままに更新中☆    
スポンサーサイト
はぐれ勇者の鬼畜美学 第1話 「強くてニューゲーム」 感想☆
はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.1 [Blu-ray]はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.1 [Blu-ray]
(2012/09/26)
岡本信彦、日笠陽子 他

商品詳細を見る

はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ) 第1話 「強くてニューゲーム」です☆
僕Hと同じくAT-Xなので見ちゃいました。
岡本信彦さんボイスだからかな。主人公が鬼畜には見えずいい人っぽい(笑)
そして僕っ娘きたー!!日笠陽子@美兎ちゃんカワユスなぁ。そんな第1話。

hagure

異世界<アレイザード>で魔王を倒したはぐれ勇者・凰沢暁月は、魔王の娘ミュウを
連れてついに元の世界への帰還を果たす。日本へと戻った彼らを待っていたのは、
異世界から帰還した若者の保護を目的とした国際機関「BABEL」への入学であった。
暁月の行方不明の妹・美兎として学園に通うことになったミュウであったが、入学直前に
身体検査という難関が待ち構えていた。
(公式参照)
・原作:上栖綴人(HJ文庫 / ホビージャパン刊)   
・原作イラスト:卵の黄身                
・監督:久城りおん
・シリーズ構成:金月龍之介              
・キャラクターデザイン/総作画監督:塚田ひろし  
・音響制作:ザックプロモーション        
・制作:アームス                 
・製作:はぐれ勇者の鬼畜美学パートナーズ

■ CAST ■
・鳳沢 暁月:岡本信彦  ・鳳沢 美兎:日笠陽子  ・五泉 千影:植田佳奈
・桐元 葛葉:花澤香菜  ・七瀬 遥:井上麻里奈  ・リスティ:佐藤利奈
・氷神京也:櫻井孝宏 ・哀原美奈巳:竹達彩奈 ・上崎遼平:日野聡
・海堂元春:阿部敦  ・鬼塚剣哉:石川英郎  ・ゼクス:寺島拓篤 ・ルーティエ:小清水亜美
・ミランダ:たかはし智秋 ・ガリウス:森川智之

hagure
hagure

「ここから先へは行かせません!お城へお戻りください暁月様!」
「このはぐれ勇者!!」
「はぐれ勇者…ぴったりだな俺に」
このはぐれ勇者(笑)主人公登場から出オチで笑っちゃいました。

「どうしてもご自分の世界に戻られるおつもりなのですね…」
「暁月様、この変態!!」
この変態(笑)ストレートすぎるワルキュりアさん。
そして皆のブラ&パンティを一瞬で剥ぎ取っちゃった!!勇者は神か何かか(笑)

「何やってんだリスティ。王女が城までぬけだして」
「魔王ガリウスを倒したんだ。俺はもうこの世界にいるべきじゃない」
勇者さんがリスティにちゅー!パンティはいだりちゅーしたり勇者は忙しいな。
何かあったら俺を呼べ…後に呼ばれるフラグですね。

「もし何かあったら俺を呼べ!!」

hagure
hagure

「ここは俺のいた世界で俺の家だ安心しろ」
「ならどうしてボクはハダカなのさ!」
そんなこんなで。暁月君の住んでた世界へ戻ってきたっぽい。
はぐれ勇者のバッグの中から全裸のおにゃのこが出てきました。

「つー訳で自己紹介でもしとくか!俺は凰沢暁月だ…暁月でいい」
「お前の世界アレイガードにいた時ははぐれ勇者と呼ばれてた」
「ミュウ。ボクの名前はミュウ」

「今日からお前は行方不明になった俺の妹…凰沢美兎だ!」
魔王の娘ちゃん妹キャラにしてるし!「もっと胸をはれ!」でボタンがぶちっ。
身体検査はじまって。いきなり画面いっぱいのおっぱいです。さすが全開AT-X!
「BABEL」は強制隔離っぽいですね。

「何が入学の権利だ!実際は一人残さず強制隔離だろうが」
「そっそうだね…お兄ちゃん」

hagure
hagure

「では最後に君達の今の実力を見せてもらおう!」

「僕が相手をしましょうか」
「初めまして凰沢暁月君。僕はJPNバベル高等部の生徒会長の氷神京也です」
ミュウちゃんの心配をよそに身体検査もクリアー。そして最終試験です。
生徒会長きたー!!君の自慢の拳で氷柱をくだいてもらえるかな…と言います。
氷柱をぶったたいちゃいますが、折れませんでした。あれれ?わざとかな。

「これで君達の入学検査は全て完了した」「入学おめでとう。ようこそBABELへ!」
そんな感じで入学が決まり、帰宅する暁月たち。
娘を頼む…そんな魔王の回想が時々入ります。

「貴様に娘を託したいか…まったく知らねえぞどうなっても」
色々な謎を残して次回へ続きます☆



そんな感じで。第一話でした。
最初は勇者のすごくベタな会話が続いてて。見てて吹き出しちゃいましたが面白かったな。
一話目で既に魔王を倒してたのは。確かにはぐれ勇者様すごすぎvとしか。
あのブラ&パンティを剥ぎ取る技術は勇者というより軽業師~てゆかエロ業師っぽい(笑)

あと国際教育機関「BABEL」についての説明も一応あったけど。謎な世界ですね。
そして魔王の娘・ミュウちゃんがボクっ娘なのは逆に新鮮でした。ボクっ娘ばんざい!
色々気になる展開でしたので。次回にも期待です☆

ではでは♪…BLOGRankingへ一票また修正&追記いたしますっ☆
AT-X枠でMXでも放送があるっぽい。多忙だけどゆるゆる感想していきます☆

関連記事
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
オラクル様こんにちは☆
ご訪問&コメントありがとうございます。

> ハイスクールD×Dの兵藤一誠、
> だから僕は、えっちができないの加賀良介、
> と同じ主人公に思える鳳沢暁月。強いだけでなくエロにも力を入れると言う面白いタイプ。

僕Hの良介君も暁月も面白い主人公ですよね!
明るいエロ主人公って(Hだけど)意外と女の子に優しいし。
見てて楽しめるから好きです。

>話が進むにつれて、五泉千影・桐元葛葉・七瀬遥・リスティがヒロインになる可能性がありそうに思える。

そうですね~!リスティには「何かあったら俺を呼べ」とか言ってたので。
すぐに再登場しそうですよね。
わたし的にはミュウちゃん好きなので。ヒロインポジを確保しててほしいですv

2話目も面白かったです!今後にも期待ですね☆
2012/07/14(土) 06:45:03 | URL | byALISA★ (#-) [ 編集]
エロ要素を持つ3人目の主人公。
ハイスクールD×Dの兵藤一誠、
だから僕は、えっちができないの加賀良介、
と同じ主人公に思える鳳沢暁月。強いだけでなくエロにも力を入れると言う面白いタイプ。
そして、第1のヒロインは間違いなく“鳳沢美兎(ミュウ)”であるが、話が進むにつれて、五泉千影・桐元葛葉・七瀬遥・リスティがヒロインになる可能性がありそうに思える。
2012/07/13(金) 19:39:16 | URL | byオラクル (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
第1話「強くてニューゲーム」  勇者が世界を救った(ゲームクリア)後どうするか? って話かなw 剣と魔法の世界「アレイザード」から帰還した凰沢暁月。 魔王を倒した「真の勇...
2012/07/07(土) 13:20:25) | 空 と 夏 の 間 ...
