ALISAのLOVE DESTINY
ALISAの奇妙なアニメレビューぶろぐ☆美少女ゲーと中井和哉様を愛でてます♪今期のメインは「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」推しですっ♪「戦国BASARA Judge End」「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」「アルドノア・ゼロ」 など♪気ままに更新中☆    
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 第1話~第5話 感想☆

マジLOVE1000%マジLOVE1000%
アーティスト:ST☆RISH
販売元:キングレコード
(2011-07-20)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 第1話~第5話まとめ感想です☆
いつもは美少女ゲー系で萌えレビューするのですが乙女ゲー系ですっ。
5話の下野さん@翔ちゃんがカワユス♪で毎回観るのが楽しみになっちゃいました☆
OPもお気に入りでEDはくせになるぅぅぅ☆

以下キャスト様&ちょこっと感想です☆
utapri10

七海春歌:沢城みゆき

一十木音也:寺島拓篤   月宮林檎:中村悠一
聖川真斗:鈴村健一    日向龍也:遊佐浩二
四ノ宮那月:谷山紀章  
一ノ瀬トキヤ:宮野真守   渋谷友千香:今井由香
神宮寺レン:諏訪部順一  クップル:鳥海浩輔 
来栖 翔:下野 紘       シャイニング 早乙女:若本規夫

以下第1話~5話の感想です♪続きからどぞ☆


utapri4

第1話「七色のコンパス」
超人気アイドル・HAYATOに憧れ、作曲家を夢見る七海春歌ちゃん。
念願叶って競争率200倍の芸能専門学校「早乙女学園」作曲家コースに入学。
そこにアイドルを夢見るまばゆき6人のプリンスたちが現れる。

若本様@学園長が空から飛んできたぁぁぁ☆
てゆか入学前から春歌ちゃん主人公王道フラグたちまくりな1話でした。

第2話「BRAND NEW MERODY」
卒業時に行われる「シャイニング事務所 新人発掘オーディション」の合格を
目指すため、生徒たちに「レコーディング実習」が与えられる。

実習で一十木音也@寺島拓篤と曲を作ることになった春歌ちゃん。
譜面が書けない春歌ちゃんと作詞の経験がない音也がペアだよ!
譜面書けなくてどーやって入学できたんだv何とか歌も完成。

第3話「knocking on the mind」
音楽好きの祖母に育てられ、ピアノの演奏だけは自信があった春歌。
しかしクラスではどうしても弾くことができない。

聖川真斗@鈴村健一鈴村さんきたー☆鈴村さんの歌大好き♪
真斗の助言もあり、春歌ちゃんはHAYATOの歌に出会った頃の気持ちを取り戻して
クラスメートの中傷もなんとか乗り越えます~

第4話「世界の果てまでBliebe Heart」
同室で幼なじみの真斗に触発され、春歌ちゃんにちょっかいを出し始めるレン。
しかしレンは課題をサボタージュする常習者。学園から最後通告を受ける。

レンに課題を提出するよう懇願する春歌ちゃん。
神宮寺レン@諏訪部順一の部屋と真斗の部屋が違いすぎるv
なんとか無事課題をUP。最後歌うオチも王道いってて素敵すぎる。

第5話「男気全開Go!Fight!!」
翔の憧れの人はSクラス担任で現役アイドルの日向龍也。
彼と共演できる新人オーディションのニュースが学園に飛び込んできた。

翔ちゃんの致命的な弱点=高所恐怖症って。那月のせいだ(笑)
最後の女装ネタ吹いたです。まさかの妹募集(笑)翔ちゃんまじカワでした。
お話のテンポもよくて、いちばん面白かった回かも。
utapuri1

キスより素敵な音楽が奏でる、ドキドキ青春ラブ☆コメディ♪
とゆことで1話から5話でした。6話めから通常感想いたしますね☆
時間あればセリフつっこみでv
うたプリ面白いので観てみてです♪…BLOGRankingへGOではっ

関連記事




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
