ALISAのLOVE DESTINY
ALISAの奇妙なアニメレビューぶろぐ☆美少女ゲーと中井和哉様を愛でてます♪今期のメインは「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」推しですっ♪「戦国BASARA Judge End」「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」「アルドノア・ゼロ」 など♪気ままに更新中☆    
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シャイニング・ハーツ~幸せのパン~ 第10話 「異世界からの使者」☆
時世界~トキセカイ~/ふわっふわのまほう時世界~トキセカイ~/ふわっふわのまほう
(2012/05/23)
アミル(C.V.伊藤かな恵)・ネリス(C.V.相沢舞)・エアリィ(C.V.三上枝織)

商品詳細を見る

シャイニング・ハーツ~幸せのパン~ 第10話 「異世界からの使者」です☆
中井和哉@ディランまさかの再登場!3人娘ちゃん達に怒られる神谷浩史@リック(笑)
カグヤの事をマスターと呼ぶ機械人形ちゃんが現れて空を飛んでったり。
武装船団まで来ちゃったりしますがほのぼのパンアニメvです。そんな第10話。


sh

「だいたい何なのこの扱い…!ブラックテールを捕まえといてほったらかしー!」

前回捕まったシャオメイとハンクは、城へ忍び込んだ罪に問われ囚われてしまいます。
一方、いつもどおりル・クールで仕事に精を出すアミルたち。
リックだけはパン作りの中でわずかな違和感を覚え、それを消し去ることができない。
カフェに訪れたローナは、リックの作ったパンがいつもと違うことに気づいたっぽい。
マデラが味見してた(笑)そんな時、カグヤが姿を消したという知らせがきます。

「早すぎたね…赤くなるのが」

sh
sh

「おぉまた会ったな若人!!」「ディラン…これは一体!?」

中井和哉@ディランきたー!!!!!ディランまさかの再登場(笑)
何やら海賊船は戦った後のようです。

「観ての通りさ!ちょっと沖合いでやりあってなこのザマだよ!」
「でけぇ武装船団だ。こいつなんかとは比べ物にならねぇ」
「しかもこの島に向かってやがる…!」

話は後だ怪我人がいるので医者を呼んでやってくれとリックに告げるディラン。
「俺には極上のラムを一本」

sh

「わが名はクィーン」
「異世界より近づく者がいる…世界は折り重なる様にして無数に存在する」

ハンクが捕まる直前、お宝の力で機械人形──クイーンがついに目を覚ました。
兵たちを振り切って夜の空へと飛び去ったクイーンに胸騒ぎを覚えるハンク。
「マスター…強大な力をもつ大船団があなたをこの世界から連れ去ろうと迫っています」
「私を守る…?連れ去ろうとしている…?」

sh
sh

「リック!!」
「今までどうしてたの?」「黙っていなくなっちゃって」「皆心配したんだから!!」
ディラン達を運んだ診療所に3人娘ちゃん達が乗り込んできた(笑)
女の子に心配かけちゃいかんな少年!ディランが突っ込みます。

「でもこんな時にカグヤがいなくなるなんて…」
「リック!カグヤを探そう!」

「これを…マスターが最も信頼を寄せる者へ」
「にゃん!」

お宝に思わず鳴いちゃうシャオメイちゃんカワユス(笑)
そして機械人形ちゃんの力もあって。ハンクとシャオメイが脱出!!
しかしグリリバ王子の兵たちに囲まれちゃいました!

sh
sh

「時として世界はつながる。ありとあらゆる場所と時間と」
「そうと知る者は望む心のままに」
「この世の他と通じる夜…空にはいつも赤い月」
「赤い月は夜のほころび…世界は破れ交じり合う」

緑川光@ラグナス王子は優雅に楽器を奏でて通常運転なのに吹いた(笑)
もはや危機なのかなんなのか分からなくなってきた(笑)色んな意味でやばい展開ですv

sh
sh

「そう毎度も出し抜かれてはかなわないよ」
「何が起こったのか聞かせてもらおうか」

そんなハンクとシャオメイが追い詰められる中。海の向こうに武装船団が…!!

「武装船団…!あれが…!?」

驚くリックで以下次回に続くです☆


そんな感じでもう10話ですっ。
次も幸せのパンが焼きあがります様に…とかって場合じゃなくなってきちゃった(笑)
最後はきっと。リックが最強のパンをこねこねして焼き上げたパンが空を飛んで爆発!
とかでも驚かないぞ。さすがイツロー監督だ。予測不能(笑)

音楽奏でるラグナス王子がまったりしてて吹いたv
王子さま緊張感なさすぎです。グリリバさん素敵過ぎる(笑)

挿入歌は素敵でした。シャイニングハーツの音楽は好きです。EDもね!
次回も中井和哉様@ディランの出番があるといいな。急展開に期待です☆

ソルベエとメルティが恋しいなぁv
また更新いたしますっ…BLOGRankingへ一票ではでは♪


関連記事
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
Ш牢屋→シャオさんが捕まる。シャ:なんなのこの扱い! ハン:少し黙れんか。:家中のお宝みんな持っていかれちゃってさ。そっちは無事? :いや。∥→クイーンが起動してどこか...
2012/11/03(土) 00:59:54) | ぺろぺろキャンディー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。