ALISAのLOVE DESTINY
ALISAの奇妙なアニメレビューぶろぐ☆美少女ゲーと中井和哉様を愛でてます♪今期のメインは「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」推しですっ♪「戦国BASARA Judge End」「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」「アルドノア・ゼロ」 など♪気ままに更新中☆    
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
黒バス10話をバンダイチャンネルで見たのだよ☆
黒子のバスケ 1 [Blu-ray]黒子のバスケ 1 [Blu-ray]
(2012/07/27)
小野賢章、小野友樹 他

商品詳細を見る

とゆことで。今日は「黒子のバスケ」10話をバンダイチャンネルで見たのだよ☆
と緑間っち風にいってみた(笑)面白かったので本感想の前に一言感想いきますっ。

そんな10話。最後の黒子様が男前で萌えしんだ(笑)
kuroko

誠凛VS秀徳。てゆかあの回転するパス目立ちまくりです黒子様。

てゆか黒子様。もはや「影」とかじゃなくないですかあれ。
今後イグナイトしちゃったら体育館吹っ飛ぶんじゃないですかあれ。

そして緑間っちのシュートが相変わらずチートで安心したです(笑)

そんな緑間っちに。

「フラストレーションたまりまくりだよ」「だから・・・早くやろーぜ」
「もうこれ以上抑えられねーよ」とか言う火神んが色々素敵でした。
原作でさらっと読んでたセリフに。小野友の声がつくと素敵すぎてけしからんです。

緑間っちと黒子様の作画も美しかった!あとは火神んの作画さえよければ。
これはもぅBrue-ray購入マラソンに乗っちゃったですょ。

そんな10話の簡単感想でした。
今話はバンダイチャンネルが最速で無料キャンペーンやってますので観てみてです♪
また放送後に本感想レビュしますねっ☆…BLOGRankingへ一票ではでは♪
次はシャイニング・ハーツ感想かな。ここにきて水着回だたv
関連記事
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
黒子のバスケ 1 [Blu-ray](2012/07/27)小野賢章、小野友樹 他商品詳細を見るとゆことで。今日は「黒子のバスケ」10話をバンダイチャンネルで見たのだよ☆と緑間っち風にいってみた(笑)面白...
2012/06/11(月) 03:04:47) | まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。