ALISAのLOVE DESTINY
ALISAの奇妙なアニメレビューぶろぐ☆美少女ゲーと中井和哉様を愛でてます♪今期のメインは「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」推しですっ♪「戦国BASARA Judge End」「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」「アルドノア・ゼロ」 など♪気ままに更新中☆    
スポンサーサイト
青の祓魔師 第17話 「誘惑」感想

青の祓魔師 第17話 「誘惑」です。
出雲ツンデレかわいぃぃぃ☆てゆーか剣の修復早っ。
アマイモンとはなんだったのか。そんな第17話。
ao0807-2

懲戒審問の中、燐との再戦を果たそうとアマイモンが乱入する。
メフィストは危機に動揺するグリゴリに、燐を解放してアマイモンを撃退するよう進言。
修復した降魔剣を手にした勝呂たちが駆けつける…

ao0807
「サタンの子を解き放ちバチカンの武器とせよ、と!!」
燐を「魔神に対抗し得る武器」と主張するメフィストさん。そこへアマイモンきたー!
パラディンやっぱ小物すぎるううう。
解放された燐のもとへ、修復した降魔剣を手にして勝呂たちが駆けつけます~
てゆか剣の修復早っ。アマイモンあっさりやられちゃいました(笑)早っ!

「我々はフェレス卿の懸けに乗ったのだ」
「サタンとなるか、アッシャーの救世主となるのか」
「はたまた破滅をもたらす魔王となるか。今は見守るより他はあるまい…」
学園に戻った燐は万一を考えて24時間の監視つきに。
さらに半年後の祓魔師試験に合格しないと殺されてしまうっぽい。
俺はサタンと違う!と主張する燐に、勝呂は俺らはお前と馴れ合うつもりはないと告げます。…皆との間に微妙な空気が。葛藤描写はこれからあるのかな。

ao0807-11

「気をつけろ。お前みたいなヤツの方が、悪魔落ちしやすいから…」
キャンドル使って青い炎を操る訓練中の燐。シュラと雪男をパンツ一丁にしちゃった。
シュラのパンツ!意外にかわいいのはいてるんだね~
雪男の体に何やら痕が…これってやっぱり悪魔オチする展開ぽい?
ao0807-14
「お前俺が怖くないのか…?」

「悪魔と人間の血縁なんて珍しくないのよ」
燐に自分の血筋なんて気にすることなんてないのよ!と告げる出雲。
まゆげかわいいよまゆげ☆
「べ、別に励ましたわけじゃないんだからね!」←テンプレすぎるv
次回は勝呂達と子猫と色々ありそうだなぁ。気になる展開で見逃せないです☆
とゆーかツンデレまじカワv出雲のために次回もみるっ。

更新し始めたらいきなりパンツ回。どうせそんなブログです。。。
…BLOGRankingへGO今日は大川透さん@BASARA舞台挨拶行ってきたょ!!
一番前の席Get♪またレポしますね☆
関連記事
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
