ALISAのLOVE DESTINY
ALISAの奇妙なアニメレビューぶろぐ☆美少女ゲーと中井和哉様を愛でてます♪今期のメインは「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」推しですっ♪「戦国BASARA Judge End」「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」「アルドノア・ゼロ」 など♪気ままに更新中☆    
スポンサーサイト
機動戦士ガンダムUC episode 5 「黒いユニコーン」 イベント上映☆
機動戦士ガンダムUC (Mobile Suit Gundam UC) 5 [Blu-ray]機動戦士ガンダムUC (Mobile Suit Gundam UC) 5 [Blu-ray]
(2012/06/08)
内山昂輝、藤村歩 他

商品詳細を見る

恒例の機動戦士ガンダムUC episode5 「黒いユニコーン」イベント上映
行ってきましたです☆
episode1から新宿ピカデリーでBlu-ray&限定ガンプラをコンプちゅう☆
何か回を追う毎にイベントが賑やかになっていってる様な。

映画館で観ると大画面のMSの動きがガンプラの購買意欲を増すとゆー相乗効果!
なのでイベント上映がepisode7まで制作されることになったのは嬉しいな♪

古橋監督お体にお気をつけて制作なさってください。
福井先生、全スタッフの皆様最後まで応援してます☆
ではでは。ちょこっとネタバレな一言感想でございます。
HGUC 1/144 AMS-129 アンジェロ・ザウバー専用 ギラ・ズール (機動戦士ガンダムUC)HGUC 1/144 AMS-129 アンジェロ・ザウバー専用 ギラ・ズール (機動戦士ガンダムUC)
(2010/07/31)
バンダイ

商品詳細を見る

そんな本編。黒いMSバンシィに襲われるバナージのシーンからでした。
えっと。わたし的にインパクトのあったシーンは。

内山昂輝@バナージと語るブライト艦長。
いつ怒鳴りだすのかと思ってみてた(笑)うん。穏やかなんだけど。
1stのブライトさんのイメージがわたしの中で強いっぽいv
「ニュータイプ」と言うセリフ聞いて。ああガンダムだーとしみじみしたょ。

「受けとめなさい!バナージ!」
藤村歩@ミネバ様デレる。バナージに向けるミネバ様の笑顔がかわゆす♪
一方、暗黒面に堕ちる浪川大輔@リディ(笑)
涙を流すマリーダさんに泣いた。さらに叫ぶジンネマンさんにしびれた!

バナージが語りかけてUCを制御するのがイイ。
てゆかかわいいv
下野紘@タクヤもちょこっと出番あった!

バナージの手にダグザさんの手が重なるあたりの。
ユニコーンが緑色の光を放つシーンはうるっときてしまいました☆

てゆか。最後のアンジェロのローゼン・ズール無双が全部もってった!!!!!
さらにあのおじぎで引くとこ吹いちゃいました(笑)最高!

スタッフロール。絵コンテに神・村瀬修功さんきたー!
あのEDの歌詞に気を取られてて見過ごすとこでした。EDもお気に入りです☆

機動戦士ガンダムUC オリジナルサウンドトラック3機動戦士ガンダムUC オリジナルサウンドトラック3
(2012/05/09)
ビデオ・サントラ、小林未郁 他

商品詳細を見る

そして。澤野弘之音楽はやはりいいものでした☆
そんな感じで。まだまだ語りたいシーンもいっぱいですが。
またまとめて感想致しますねー☆

ユニコーンぜひ劇場でみてみてです♪…BLOGRankingへ一票だって次回は来年の春だょ~
長すぎるぅぅぅ☆
関連記事
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
バナージが完全にニュータイプに覚醒。NT-Dを任意で発動および発動拒否してる。まさかコンソール押さえつけて止めるとは思わなかったけど。そしてミネバとはどんなに距離が離れてい
2012/11/18(日) 23:46:09) | こいさんの放送中アニメの感想
機動戦士ガンダムUC (Mobile Suit Gundam UC) 5 [Blu-ray](2012/06/08)内山昂輝、藤村歩 他商品詳細を見る恒例の機動戦士ガンダムUC episode5 「黒いユニコーン」イベント上映に行ってきましたです☆episod...
2012/05/20(日) 04:37:01) | まとめwoネタ速neo
