ALISAのLOVE DESTINY
ALISAの奇妙なアニメレビューぶろぐ☆美少女ゲーと中井和哉様を愛でてます♪今期のメインは「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」推しですっ♪「戦国BASARA Judge End」「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」「アルドノア・ゼロ」 など♪気ままに更新中☆    
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
這いよれ!ニャル子さん 第5話 「大いなるXの陰謀」 感想☆
這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray]這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray]
(2012/06/22)
阿澄佳奈、喜多村英梨 他

商品詳細を見る

這いよれ!ニャル子さん 第5話 「大いなるXの陰謀」感想です☆
5話まで観ててハス太もかわゆすだけど。松来未祐@クー子ちゃんが可愛すぎる☆
とゆことでニャル子ちゃんはクー子を受け入れるよーに!!
あのシャアのエコバックは実際作ったらヒットしちゃいそう。そんな第5話。


前回からの続き。真尋君たちはハス太こと「風の神性」ハスターと出会います。
パパからの依頼で真尋君のママ・頼子さんを探しているのだというハス太君。
nyaru
nyaru
「お似合い・・・そうかな?」
「真尋君がお兄ちゃんだと・・・その・・・恋人になれないし」
「だめだこいつ・・・早くなんとかしないと!」
クー子ちゃんに真尋とくっつかせられてお顔を赤らめるハス太きゅん。
釘宮理恵@くぎゅの「お兄ちゃん」ボイスが可愛すぎ破壊力ありすぎ(笑)
そんなこんなで。真尋君は自宅へと案内しママと会わせることに。

nyaru
nyaru
「全員動くな!!」
「ハス太!お前たちもこのご婦人に目をつけたのね!」
「エコだよそれは!!」シャアのエコバック持ったママンきたー!
その時、謎の女・ルーヒーが現れ頼子ママを連れ去ろうとします。
何事か耳打ちされた頼子ママ。あれれ。ママンついて行っちゃった~


「私が行かなくちゃだめみたい・・・」
頼子ママを取り戻そうとするニャル子とクー子ちゃん。
その戦いの最中なんとクー子までもがルーヒー側についちゃいました!
お兄ちゃんどいてそいつ殺せない。こんなところでこのネタとか(笑)
nyaru
nyaru
「息子ニュウム!?」
「真尋さんのお母様が真尋さんと接触することによって生成される謎の栄養素です」
そんなこんなで。再びルルイエに向かうニャル子ちゃんたち。

「ここは・・・?」
「なんとかルルイエにたどり着いたみたい」
「僕・・・真尋君のことが好きなんだ!」
人工呼吸で真尋君を助けたハス太君が真尋君にいきなり告白。
ショタに目覚めた真尋君(嘘)は、アクエリオン的な愛の誓いをするのでした☆
「ニャル子ちゃんの匂いこっちだよ!」

果たしてママンは無事取り戻せるのかな。
混沌のうちに以下次週ですっ☆


ネタが細かすぎて突っ込みがおいつかないょ!
真尋君のママンが重要人物すぎる(笑)ヒロインポジだよね。次回も気になります~
真尋君になでなでされちゃうニャル子がカワユスでした☆…BLOGRankingへ一票ではでは♪

関連記事
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
母は邪神ハンターだった。出会った少年が母を捜してた。クー:少年とハスタ君はなかなかお似合い。→ハスタとマヒロをくっつける作戦。=公園ニャ:考察してみたんですがね、ハスタ...
2012/10/10(水) 23:04:08) | ぺろぺろキャンディー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。