ALISAのLOVE DESTINY
ALISAの奇妙なアニメレビューぶろぐ☆美少女ゲーと中井和哉様を愛でてます♪今期のメインは「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」推しですっ♪「戦国BASARA Judge End」「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」「アルドノア・ゼロ」 など♪気ままに更新中☆    
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
這いよれ!ニャル子さん第4話「マザーズ・アタック!」 感想☆
這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray]這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray]
(2012/06/22)
阿澄佳奈、喜多村英梨 他

商品詳細を見る

這いよれ!ニャル子さん第4話「マザーズ・アタック!」観ましたです☆
てゆか釘宮理恵@ハス太かわゆすうううううううう!!
やはりくぎゅの声はショタ声が至高よのう。うるうるのニャル子さんもカワユスでした♪
そんな第4話。

今話は旅行中だった真尋のママ・頼子が突然帰国してきちゃうお話。
ニャル子さんクー子ちゃんとゆー謎の居候についての言い訳を考える真尋君。
nyaru

「わたくし、いつもニコニコご子息に這いよる混沌!
ニャルラトホテプと申します!!」

「少年のお母さん。初めましてニャル子の妻のクトゥグアです」
ニャル子さんとクー子ちゃん真尋君が絡み合ってるとこにママが帰宅!
いきなり対面することになっちゃいました。
nyaruko
nyaruko
「実はね。母さん邪神ハンターをしているの!」
自己紹介のあと2人の名前を聞いた途端戦闘態勢をとる頼子ママ。
なんとママはアルバイトで邪神ハンターをやっていたのでした。
なにげにギャラが高そうなバイトだ(笑)


「真尋さんとお母様に美味しいお料理を作って差し上げたかっただけですのに」
そんな真尋ママだけどクー子ちゃんとゲーム談義で仲良くなります。
お料理を振舞おうとするニャル子さんカワユス♪


nyaruko
「ニャル子ちゃんとクー子ちゃん!」
「あれ?ハス太君!?」
そんな中、真尋君とぶつかった可愛い子きたよ!
再会してファーストフード店へ行きます。どうやらニャル子さんの知り合いの様です。
ハス太君が地球に来て探しているのは「八坂頼子さん」真尋君のママなのでした。
そして新たな敵の予感が・・・

そんな感じで。ハス太君も登場して今話も面白かったな。ハス太君可愛すぎるううう!
わたしのなかで以前読破したクトゥルー神話がいい感じで崩壊してゆく(笑)
ブログ再開しましたので4話目からですが感想しますねっ☆

次回も楽しみです♪♪♪…BLOGRankingへ一票ではでは☆
関連記事
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。