ALISAのLOVE DESTINY
ALISAの奇妙なアニメレビューぶろぐ☆美少女ゲーと中井和哉様を愛でてます♪今期のメインは「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」推しですっ♪「戦国BASARA Judge End」「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」「アルドノア・ゼロ」 など♪気ままに更新中☆    
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シャイニング・ハーツ~幸せのパン~第3話「灯火管制」感想☆
シャイニング・ハーツ OP/ED(仮)シャイニング・ハーツ OP/ED(仮)
(2012/05/23)
アミル(C.V.伊藤かな恵)・ネリス(C.V.相沢舞)・エアリィ(C.V.三上枝織)

商品詳細を見る

シャイニング・ハーツ~幸せのパン~第3話「灯火管制」感想です☆
美少女こねこねパンアニメかと思ってたら。いきなりビームで超吹いた(笑)
さすがイツロー監督はんぱない。そんな第3話。

sh2
pan5

嵐が去った夜。リックと3人娘は海岸に流れ着いた少女を見つけます。
少女の胸元に輝く、虹色のペンダント。桑島法子@カグヤちゃんきたー!

てゆかペンダントばかり見てないで介抱しろと(笑)
そんなこんなで無事診療所へ運ばれていきます。

そして「ル・クール」でも事件きたー!
嵐で倒れた木に焼き窯を壊されて、パンを焼けなくなったのでした。
マデラの助言で、ドワーフ族のハンクに窯の修理を相談することに。

ハンクさんが何やら拘束プレイ中でした(嘘)うわ何かすみません(笑)
とにかく「パンを焼かなきゃ!」とパンを売りに行く3人娘ちゃんたち。
sh7
一方、島の沖合いでは正体不明の大型船が現れる!
ウィンダリア島に「灯火管制」が敷かれちゃいました。

眠ってるカグヤちゃんの胸元のペンダントがただならぬ光をはなちます~
すると一条の光が船を撃沈!!
なんという破壊力(笑)近代兵器すぎるううううう!!

そんな感じで。最後に。リックが助けられた過去のシーン。
カグヤちゃんとリックは何かつながりがあるっぽい。以下次週!でした☆

ほのぼのパンアニメかと思ったら。島がふっとぶ位のビームで夜中に爆笑したょ。
堀江由衣@ルフィーナほっちゃんの出番はいつかな。
何よりディランが中井和哉様なので。深夜にまったり楽しく観てみます♪
てゆかリックはなぜ全裸で寝てたんでしょーか。…BLOGRankingへ一票それでは♪♪♪
関連記事
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。