ALISAのLOVE DESTINY
ALISAの奇妙なアニメレビューぶろぐ☆美少女ゲーと中井和哉様を愛でてます♪今期のメインは「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」推しですっ♪「戦国BASARA Judge End」「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」「アルドノア・ゼロ」 など♪気ままに更新中☆    
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ペルソナ4 Persona4 the ANIMATION 第7話 「Suspicious Tropical Paradise」 感想☆

ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
出演:浪川大輔
販売元:アニプレックス
(2011-11-23)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
ペルソナ4 Persona4 the ANIMATION 第7話 「Suspicious Tropical Paradise」 です☆
今週のペルソナ4ですっ。完二のペルソナ回でした。てゆか見てて爆笑しちゃったよ(笑)
可愛いよ…って殺し文句をさらっとつぶやく浪川大輔@鳴上番長が素敵すぎるぅぅぅ!!
巽完二@関智一さんなのが超ツボでした。そんな第7話。
p1118-53

p1118
p1118-1
「ようこそ我ベルベットルームへ」
「新たな仲間との絆により、女教皇のアルカナを手に入れた様ですね」
「貴方に訪れる災難…それは既に人の命をも奪い取りながら迫りつつある」
「ですが恐れることはありません。貴方は既に抗う為の力をお持ちだ」
「お客様が本当に必要とした時にこそ扉は開き私共がそのお力添えをして参ります」

「フフ…楽しみでございますな」
p1118-4
p1118-3
「…なぁ見たか」「見た」「見ちゃったか」
「見ちゃったな…録画したけど」「いらねーよ!」
録画したけど(笑)始まりから笑いを取る鳴上番長。
皆でTVの中の完二君を探しに行きますがクマにも分からないっぽい。
何か本人の匂いの付いてる物が必要ってことで。巽屋に行きます~
「すごい本当にTVの中に入っちゃった!」
「誰かいる匂いがするのにそれがどこにいるのかさっぱりクマ!」

p1118-7
p1118-11
完二はバイクの騒音に悩むお母さんの為に暴走族をつぶしたっぽい。
あの可愛いストラップも困った男の子のためにお手製で作ったみたいです。
完二君マジいい子!!てゆか手芸が上手すぎですv
p1118-14
「あれ…あの子。昨日の」「またお会いしましたね」
「ご存知ですか。巽完二君が行方をくらました事」
「ところでおたく。昨日巽完二と何話してたんだ?」

直斗きたぁぁぁ!!背がちっこいvカワユス♪

「僕は彼に最近の事を聞いたにすぎませんが…」
「人は見かけで判断できません。彼は彼なりに何かコンプレックスを
抱えているのかも知れませんね…」
p1118-36
p1118-15
「あとはこの匂いを探すだけクマね!ついて来るクマ!」
「いきたくねーよ!」「ああ…行ったらヤバい」
「俺はまだキレイな体でいたいんだよー!」

「…そっとしておこう」「鳴上君も行こう!」「…ですよね」
ですよね(笑)何やらいやな予感しかしない扉を開ける陽介達。
速攻でペルソナ召喚する鳴上番長と陽介に笑っちゃいました(笑)

てゆーか千枝ちゃんまでv召喚早っ!!
p1118-29
p1118-37
「わたし達完二君を助けに来たんでしょ!そこんとこ忘れない様に!」
「千枝ちゃんまで!」「ごめん…何かムカついて」
雪子の時と似てると言われてキレちゃった雪子もペルソナ召喚しちゃったょ!
「こんなのと一緒?私の時も…そんなの!ペルソナ!」

p1118-23
p1118-35
「てめえら!何でここに!?」「あー…その…」「…助けに来た」
すでに皆どん引き状態(笑)
「もうやめようよ…嘘つくの。僕は君のやりたい事だよ」
「君は僕…僕は君だよ…!」

「てめぇみたいなもんが俺のもんかよ!」
「我は影…真なる我!」
p1118-41
p1118-42
p1118-40

「心が折れたクマー!!」
あああああ。鳴上番長と陽介が後ろから襲われちゃったょ(笑)
ちょvここで新しい力に目覚める番長!ヤマタノオロチきたー!
「このままじゃ…!」
「ついに来たようですね。お客様の持つ”ワイルド”の真の力を目覚めさせる時が!」

p1118-50
p1118-52
「…お前が作ったんだろ」
「なんだよ…!悪いのか。男のくせにこんなもんつくっちゃ!」
「いや可愛いと思う。…可愛いよ」
p1118-53
p1118-54
「俺は可愛いもんが好きなんだよー!!」
「自分でシャドウ倒しちゃった!?」

「その…嬉しかったんだ。可愛いと言ってくれて。受け入れてくれてよ!」
「情けないぜ…こんなんが俺の中にいると思うとよ!」
「男だ女だってんじゃねえ!拒絶されるのが怖くてビビッてよ!」
「自分から嫌われようとしてるチキン野郎だ!」
「てめぇは俺で!俺はてめぇだよ!くそったれが!」
p1118-59

完二君のペルソナきたー!

p1118-61
p1118-64
「一体どこのどいつが俺をTVの中に突っ込んだんすか!」
先輩にはきちんと敬語を使う完二君。
そんなこんなで。完二君も犯人探しに協力することになりました。
「犯人探しか…それ俺も頭数に入れてもらっていいっすか!」
「やられたからには十倍にして返してやらねぇと気がすまない!」
「いいよね!鳴上君!」「あざーす!巽完二先輩らの為に命はるっす!」

今週も菜々子ちゃんとベン・トーの番長。
p1118-63
「お前達…巽の染物屋にいたらしいな。妙な事に首を突っ込んでないだろうな」
さすが刑事さんするどいです。
でも次もたぶんギャグ回っぽい。次回に続くです☆

ではでは♪…BLOGRankingへ一票また追記&更新いたします☆
今「BASARA3宴」プレイちうです♪
週末の感想は「Fate/Zero」と「ガンダムAGE」しますねっ♪やっとラーガンの出番v

関連記事
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。