ALISAのLOVE DESTINY
ALISAの奇妙なアニメレビューぶろぐ☆美少女ゲーと中井和哉様を愛でてます♪今期のメインは「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」推しですっ♪「戦国BASARA Judge End」「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」「アルドノア・ゼロ」 など♪気ままに更新中☆    
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ペルソナ4 Persona4 the ANIMATION 第6話 「I'll beat you, and beat you good」 感想☆

ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
出演:浪川大輔
販売元:アニプレックス
(2011-11-23)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
ペルソナ4 Persona4 the ANIMATION 第6話 「I'll beat you, and beat you good」です☆
遅れましたが「ペルソナ4」6話感想。最後の鳴上番長の「ないわー」に超吹いた(笑)
関智一@巽完二君そして朴ロ美@直斗の登場回でした。そんな第6話。

p4-1111-35

p4-1111-1
p4-1111
「あら…申し訳ございません。主は今留守にしております」
「せっかく来て頂いたので”ようこそベルベットルームへ”」
「一度言ってみたかったの」
「…新たな絆を芽生えさせた様ですね」
「月と剛毅…2つのアルカナは貴方をどの様な未来に導くのでしょう」
「また主がいる時にでもいらしてください…それともいない方がいいのかしら?」

p4-1111-3
p4-1111-4

「菜々子ちゃんも一緒に来れる?」
「せっかくのGWなのになんでここなんだよ!」
完二きた(笑)可愛いぬいぐるみのマスコットを拾って渡す番長が素敵すぎるv
そしてパパが仕事のためGWのお出かけができなくなっちゃった菜々子ちゃん。
鳴上番長を誘いに来た千枝ちゃん達と一緒にジュネスに遊びに行きます~
エブリディ♪ヤングライフ♪ジュネス♪ついに陽介もナナコンになったょ!

p4-1111-13
p4-1111-22
p4-1111-29
「お母さんいないんだ。事故で死んだって」
「平気だよ!お母さんいなくても菜々子にはお父さんいるし…お兄ちゃんもいるし」

「今日はジュネスに来れたしすごく楽しいよ!」
菜々子ちゃんの番長「お兄ちゃん」呼びきたぁぁぁ!!カワユスなぁv
そんなGWのおわびにジュネスでお父さんが服を買ってきてくれました。
番長の「この水着は…ハイカラですね」に爆笑です。

p4-1111-33
「第1の被害者、山野アナ。次に小西先輩。そして天城」
「3人が狙われたのは偶然じゃない。きっと何か理由があると思うんだ」
「山野アナに関係した女性が次々と狙われている」
陽介と千枝ちゃん、雪子と鳴上番長達は事件を推理します。
「あとはやっぱりマヨナカTVか…」しばらく様子を見ることに。テスト期間きた~

p4-1111-37
p4-1111-39
「次に狙われるのは巽完二だ…」

「そのスカーフは山野さんに頼まれたオーダーメイドなのよ」
菜々子ちゃんのお家は今日もベン・トーです。TVに映る完二を見て
「巽完二…ケンカ好きの問題児だ」堂島さんも完二を知ってる様です。
完二の実家が染物屋さんで雪子も知ってるっぽい。その染物屋に直斗いた!
染物屋も山野アナと関連があったんだね。
「君に興味があるもので…」「別にいいけどよ!」
「じゃあ明日の放課後迎えに来ます」
「興味って言ったか男のあいつが男の俺に興味…!?」
「…何見てんだ!!」

「よし!張り込みしてみようぜ!」
「本当に犯人が巽カンジを知ってるなら、直接本人の所に来るか家を訪ねてくるか
どっちかだろうし」「天城携帯番号教えてみない?」
雪子ちゃんにスルーされる陽介(笑)
p4-1111-55
p4-1111-56

「ごめん…待たせちゃったかな?」「俺も今来た所だから…!」
「俺と里中は巽を追う!鳴上と天城はたつみやの前を張っててくれ!」
直斗との待ち合わせになぜかウキウキな完二君(笑)皆で協力して張り込みです。
携帯番号交換早っ!!鳴上番長超あっさり天城越えしちゃいました(笑)
「あまり気負うなよ…楽にした方がいい。犯人が来るって決まった訳じゃないんだから」
「私…同年代位の男の子と2人だけで話すとかそういうのなかったから…」
「私も楽しいよ!」
p4-1111-53
p4-1111-60
p4-1111-58
「君…さっそくだけどいくつか質問していいかな?」
「何してんだ!おめーら!!」
「通りすがりのバカップルです!!」
完二に見つかっちゃった千枝ちゃんと陽介君。てゆーか肉丼の出前は来ちゃうのかv
追われてるの?逃げよう!とかって結局番長と雪子ちゃんも逃げる事に!
どこにでも出前するあいかちゃんvvvカワユス♪
「おまちどおー!出前お届けにきたー」
「ごめん!おつりある?」
「解散だ!解散!」「…もう少し様子を見てみよう」
「どんぶり…どこおいとけばいいの?」

p4-1111-63
p4-1111-66

p4-1111-65
「皆様こんばんは~!」
「本日は性別の壁を超え崇高な愛を求める人々が集うある施設をご紹介します」
「レポーターはこの僕…巽完二どぇす!」
「ないわー…」

完二のマヨナカTVきたー(笑)
ものっそローテンションの浪川大輔@鳴上番長のないわー(棒)に笑ったv
そんなこんなで次回に続くです☆


とゆことで第6話。完二と直斗の登場でした!!
ペルソナの日常回は学園物っぽくて面白いなあああ(笑)
いつもローテンションの番長の一言がいちいち大ウケです(笑)

てゆか今週はもう7話ですね。
予告の完二が破壊的すぎるぅぅぅ!!でも期待です☆

ではでは♪…BLOGRankingへ一票また追記&更新いたします☆
関連記事
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。