ALISAのLOVE DESTINY
ALISAの奇妙なアニメレビューぶろぐ☆美少女ゲーと中井和哉様を愛でてます♪今期のメインは「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」推しですっ♪「戦国BASARA Judge End」「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」「アルドノア・ゼロ」 など♪気ままに更新中☆    
青の祓魔師 第16話 「賭」感想

青の祓魔師 第16話 「賭」です。
1週間て早いなぁ。もぅ週末放送日きちゃうううvなのでちょこっと感想などです。
ao5
アマイモンとの戦いで炎の力に飲み込まれ、凶暴化してしまう燐。
暴走は収まるが、現・聖騎士(パラディン)のエンジェルに捕らえられてしまう。

燐の存在を騎士團に隠してきたメフィスト。
正十字騎士團最高顧問・グリゴリの前に引き立てられ懲戒審問にかけられる。

その頃学園では、雪男が預かる降魔剣を見た勝呂が、あることに気づく…
ao0731-1
とゆことで感想。パラディン&オリキャラ登場ですっ。
アニメのパラディンさん小物っぽ…(笑)伝説のアレのひとですか。

前回の燐の覚醒シーンは盛り上がったのに。
燐見た塾生みんなの反応がわりとさらっとしててあれれ(笑)
葛藤とか…描写がほしかったな。オリジナル展開なんだね。

燐の降魔剣のため「倶利加羅」の鍛冶屋を探しにみんなで京都へ。
「吉国」ちゃん登場。眼鏡っ子きたー!!中井和哉@勝呂リア充すぎる(笑)

眼鏡っ子は萌えなんだけど。
さらに今ふうに実は吉国は「男の娘」設定だともっとイケてた☆←黙れ

あの閉じ込められてた燐ちっこくしてキーホルダーにしたい(笑)
懲戒審問にかけられちゃったメフィストさん。アニメはどうなるのかな。

今後の展開と戦闘とか期待しておきます~
ではでは♪また日曜日に☆…BLOGRankingへGO

関連記事




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
