ALISAのLOVE DESTINY
ALISAの奇妙なアニメレビューぶろぐ☆美少女ゲーと中井和哉様を愛でてます♪今期のメインは「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」推しですっ♪「戦国BASARA Judge End」「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」「アルドノア・ゼロ」 など♪気ままに更新中☆    
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
機動戦士ガンダムUC episode 4 「重力の井戸の底で」イベント上映☆
機動戦士ガンダムUC episode 4 「重力の井戸の底で」イベント上映公開です☆
わたしは1話から4話まで初日鑑賞組です♪BDと限定ガンプラは絶賛コンプ中~
今回も村瀬さん表紙の台本付をゲット。ガンプラはデルタプラスクリアVer.でした。

uc4-01

今回の4話は古橋監督と玄馬さんのコンテでMSの動きが最高でした。
てゆか近年の新作でこんなにMSの動きにしびれるガンダム作品はない。

わたしの最高は富野監督のMSなのだけど。それに次いで古橋監督の殺陣が大好き!
動きがかっこよすぎてザクスナイパーとバイアランのガンプラほしくなっちゃった。
てゆか福井先生と古橋監督にチュッチュッしたい(笑)

4話の印象に残ったシーンは。バナージが「撃てません!!」っていうとこから
ロニが反射板使ってビームを防ぐとこの流れが秀逸すぎて泣けました。
てゆか内山昂輝君は相変わらずカミーユとヒイロをたして割った様ないい声だなぁ。
去年からの内山君の成長が今回のバナージ並みに凄い。

あと。ミネバ様とコーヒーを入れるCV・森功至=カフェのおじぃちゃん。
あなたのガルマおじ様が目の前にいますよミネバ様~とか突っ込みたいv

CVというと。舞台挨拶でリディ役の浪川大輔さんは皆からいじられてた(笑)
今回の最終局面でリディは憎まれ役に~とか言われてたけど。
個人的に十分美味しいとこどりだと思いました。あのむとうさんの提案だったみたいだしv

そんな初見感想でした。ガンダムUC 4話公開中なので。ぜひぜひ見てみてくださいです☆
BGMが澤野・神なので。わたし的には音響が良い劇場での視聴が超おすすめ♪ 

ではでは♪…BLOGRankingへ一票また追記&更新いたします☆
関連記事
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。