ALISAのLOVE DESTINY
ALISAの奇妙なアニメレビューぶろぐ☆美少女ゲーと中井和哉様を愛でてます♪今期のメインは「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」推しですっ♪「戦国BASARA Judge End」「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」「アルドノア・ゼロ」 など♪気ままに更新中☆    
スポンサーサイト
ましろ色シンフォニー 第6話 「てさぐり色のバスタイム」 感想☆

ましろ色シンフォニー Vol.1 [Blu-ray]ましろ色シンフォニー Vol.1 [Blu-ray]
出演:水島大宙
販売元:メディアファクトリー
(2012-01-25)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
ましろ色シンフォニー 第6話 「てさぐり色のバスタイム」です☆
うりゅうりゅー♪今週のましろ色です。お風呂回きちゃいました!
新吾お兄ちゃんの超絶イケメンなハーレムパワーがぬこ部廃部の危機を救うvお話。
紗凪カワユスなぁ赤い髪の子もいい感じです。そんな第6話。

ma1110-7
ma1110-2
ma1110-6
「アンジェリーナ・菜夏・シーウェル不束者で御座いますが宜しくお願いいたします」
瓜生家にアンジェが押しかけメイドさん。洗濯物はたたみ終ってるし~
掃除は兄さんがこまめにしてくれる~大変助かると言う桜乃ちゃん。
アンジェの入る隙なかったりvでもお料理で勝負です。そしてお風呂きたー!
「ならば見せてもらおう」
「私も作る…兄さんに食べてもらう」「なるほど!料理対決と言う訳ですね!」

「食いすぎだ…どっちも残す訳にはいかないしな」
「旦那様!お背中お流しいたします」

ma1110-9
ma1110-10
「おはようございます天羽先輩。先輩…本当に好きなんですね動物が」
「先輩!僕をぬこ部に入れてください!」
ぬこ部廃部の危機を知った新吾君。ついにぬこ部に入部です~
廃部を避けるためにはさらに部員が必要っぽい。
「ありがとう…すごくうれしい。ぬこ部へようこそ瓜生君」

「このクズ虫が!何みう先輩と2人きりになってやがるー!」
「これを学園中に貼るから手伝え!」

「お帰りなさいませ」「今日はがんばった」
「今回は協力してお料理しました!」
そんな瓜生家に学園長がアンジェを連れ戻しにきちゃいます~

ma1110-18
ma1110-11
「この学園の規則でね…正式な部に認められるには6人の部と
顧問の先生が必要なの」
「あと3人集めないと…」

今いるメンバーが全部入れば問題なさげです。
でも愛理ちゃんは動物苦手なんだっけ。
「兄さん…私達」「先輩…新入部員2名確保です」
「これで5人か」「瀬名は…無理だな」
「あと一人か何とかしなきゃな」

ma1110-15
「家来る?ここからだと私の家の方が近いでしょ。傘…貸したげるから」
放課後生徒会のお仕事をおえて2人で帰る愛理と新吾君。
こうした方が濡れないだろ?とかコートをかけてくれたり。超絶イケメン(笑)

ma1110-17
ma1110-16
「お風呂…入ってって!」
「私にコート貸したからそんなに濡れた訳でしょ…だから」
「分かったよ・・・でも先に入るのは瀬名だ」
そんなこんなで新吾君がお風呂に入ってると
愛理ちゃんが入ってきたー!謎の光がじゃまですv


「どうして私を誘わないの?ぬこ部…あと一人でしょ」
「瀬名は動物苦手だろ?だからいくら部のためでも瀬名を誘う事はできないよ」
愛理ちゃんに気を使う新吾君。そんな新吾君を見て決意する愛理ちゃん。
「わたし!ぬこ部に入部します!!」

ma1110-19

おおおおお。愛理ちゃんきたー!!
部員揃っちゃいました。さすがうりゅ~!以下次回に続くです☆
ma1110

とゆことで6話お風呂回でした。

でもぬこ部が廃部になっちゃいそうで部員を集めるとか。
新吾君が炎の中に手を突っ込んで部員募集のポスターを拾うとか。
ストーリー的にはシリアスなエピソードでした。

やっぱり愛理ちゃんが可愛いな。
自分からお風呂に入ってきたりとか。初期の愛理ちゃん考えると
ニヤニヤしちゃいますね☆今後も楽しみです♪

ではでは♪…BLOGRankingへ一票また追記&更新いたします☆
「戦国BASARA3 ~宴~ 」が発売したーと思ったら。プレイするまもなく
今夜から「ガンダムUC」の上映イベントです♪楽しみすぎるv
やっぱり大画面でのMSの戦闘は至高なのですょー!!後日感想しますね☆

関連記事
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
