ALISAのLOVE DESTINY
ALISAの奇妙なアニメレビューぶろぐ☆美少女ゲーと中井和哉様を愛でてます♪今期のメインは「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」推しですっ♪「戦国BASARA Judge End」「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」「アルドノア・ゼロ」 など♪気ままに更新中☆    
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
銀魂 第233話 「宇宙ブルルン滞在記」感想☆

銀魂´ 05(完全生産限定版) [DVD]銀魂´ 05(完全生産限定版) [DVD]
出演:杉田智和
販売元:アニプレックス
(2011-11-23)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
銀魂 第233話 「宇宙ブルルン滞在記」感想☆
今週の銀さん。蓮蓬軍~!!てゆか連邦軍来ちゃいました☆
銀魂のガンダムネタは相変わらずMS作画がいいなあ(笑)
銀魂キャスト様何気にガンダム乗りが多いしサンライズでよかったね!そんな第233話。

gin1107-25
桂さんと万事屋一行はエリザベスの元カノ・フミ子から彼が姿を消した真相を知る。
彼の正体は地球に潜伏し、侵略するためにやってきた幻の傭兵部族「蓮蓬」だった。
フミ子は銀さん達に蓮蓬から地球を、そしてエリザベスを護ってほしいと頼む。
江戸ではついに蓮蓬軍による地球侵略が始まってしまう!

gin1107
「久しぶりじゃのう。やっぱ地球の空気はまっことうまいぜよ!」

「何で!何であんたら海援隊がこんなところに!」
「ひょっとして貴方達も地球が侵略されつつあるのを知って…!」
坂本辰馬と陸奥さんきたー!!まじでお久しぶりです(笑)

「おい待て銀時!まさかそれ坂本か!?」
「その声は…ヅラかー!?」「しばらく会わんうちに立派になって…!!」
「まずは船に乗れ。おまんら宇宙に用があるんじゃろう?」

gin1107-3
gin1107-1
「町中の混乱をご覧いただけているでしょうか?」
「突然振り出した雨に打たれた人達が次々と仮面の様な表情になり
プラカードでしか喋れない症状を発症しだしております!」

江戸中にエリーがいっぱいいるぅぅぅ!
エリザベスが一匹エリザベスが二匹…数える桂さんカワユス♪
「そもそもあの化け物どもを地球に連れ込んだのはわしじゃき!」
「何してくれてるんですか!地球侵略しにきたスパイを自ら招き入れるなんて!」

gin1107-7
gin1107-24
「地球の情報網を鈍らせて奴らは大挙して攻め込むつもりじゃ」
「一緒にすんじゃねーよ!ほぼお前らの責任じゃねーか!」
「この船はさしずめ侍と言う最後の希望を乗せたノアの箱舟って訳ね…」

「宇宙人相手に大喧嘩なんぞできる大馬鹿はおんしらしかおらん!」
「美味しい商売話を持ち込んで奴らを吊り上げる」
「地球を売るぜよ!」

gin1107-9
gin1107-5
gin1107-11
「いいかこっからは目立たぬよう奴らに溶け込んで行動するんだヅラザベス!」

「何で僕だけ全身白塗り白ブリーフでごまかされてんの!」
「何で僕の変装だけ用意されてないの!」
フミ子ちゃんの中に入れてもらった新八っつぁん。中で鼻血出しちゃいましたv
「白い悪魔が真っ赤なシャアザクになってんだろうが!」シャアザクvvv
「ふきでもの…!ばれた!これ完全にばれた!」
「クレアラチル・・・思ったよりいかつー!!」

gin1107-13
gin1107-6
「ダブルドラゴンと呼ばれる二代将軍よ…!」
「闇将軍と恐れられるベーダ卿」「あの男を倒さずして地球は…蓮蓬の未来はない」
ファミコンカセットご飯にかけたカレーきたぁぁぁ!甘口がエキサイトバイクvvv
ドラクエ、FFなどのスーファミは将軍しか食べれない一級品。
バクトレイザーに免じて許してくれないかって。バクトレイザー神ゲーなのかな。

gin1107-15
gin1107-16
「滅ぶのは貴様じゃ。己の仲間を道具呼ばわりする者に将たる資格はない」
「侍の星をなめたらいかんぜよ!」
大量のガンダムきたー!!サンライズだからできるBGM付きだょ(笑)
銀魂は初期からガンダムネタ出してるけど今回はどストレートすぎるうううv
「蓮蓬軍つかただの連邦軍じゃねーか!」

gin1107-18
「つーかこのネタサンライズ以外で作ってたらどーなってたんだろ?」
とゆー監督スタッフさんセルフ突っ込みで以下次週に続くです☆

カレーの具がファミコンソフトなのには笑っちゃいました!
あのガンダムの並ぶシーンはむだに神作画(笑)
さすがサンライズさんv次回にも期待です☆

ガンダムといえば。日曜日忙しくてやっと「ガンダムAGE」見たょ~感想しますっ♪
ではでは♪…BLOGRankingへ一票また追記&更新いたします☆

関連記事
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。