ALISAのLOVE DESTINY
ALISAの奇妙なアニメレビューぶろぐ☆美少女ゲーと中井和哉様を愛でてます♪今期のメインは「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」推しですっ♪「戦国BASARA Judge End」「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」「アルドノア・ゼロ」 など♪気ままに更新中☆    
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ペルソナ4 P4 Persona4 the ANIMATION 第5話 「Would you love me?」 感想☆

ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
出演:浪川大輔
販売元:アニプレックス
(2011-11-23)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
ペルソナ4 P4 Persona4 the ANIMATION 第5話 「Would you love me?」 です☆
今話は日常編。浪川大輔@鳴上悠・番長のコミュ回きたー!
堀江由衣@千枝ちゃんと伊藤かな恵@海老ちゃんのキャットファイトすごすぎ(笑)
今回初めて喋った悠木碧@あいかちゃんカワユスでした。PTSのカナルっぽい。
そんな第5話。
p4-05-15

p4-1028-1
p4-05
「ようこそベルベットルームへ」
「お客様の未来に2つのアルカナが輝いて見えます」
「月…そして剛毅。もうすぐお客様が結ぶ絆によって新たな力が生まれるはず」
「人の絆はやがてお客様を真実の光で照らす輝かしい道しるべともなってゆくでしょう」


p4-05-3
p4-05-7
「俺達が天城を助けたんだ自信をもとうぜ!」

いきなり番長が海老ちゃんとラブラブなシーンからで吹いちゃったv
鋼のシスコン番長には菜々子ちゃんがいるとゆーのに(笑)
前回の雪子ちゃんは体調を整えるためしばらく学校を休むっぽいです。

「こないだの転校生だよな?来てくれたのか」
「里中に頼まれて見学だけ」
「俺一条康。よろしく」「俺サッカー部の長瀬よろしく!」

そんなこんなで番長の部活動です。小野D@一条と杉田智和@長瀬きたー!
海老ちゃんは伊藤かな恵さん~早苗師匠だ!
イカちゃんのためについに早苗師匠がエビちゃんになったんだね(←違います)
「ふつつか者ですが…」
「こいつがマネージャーの海老原あい」
p4-05-16
p4-05-14
「この春から堂島さんにこき使われている足立透っす」

真殿光昭@足立透さん再び登場。GWにお出かけで喜ぶ菜々子ちゃんカワユス♪
番長はお弁当担当になっちゃったよ!

p4-05-17
p4-05-19
「午後の授業抜けない?バスケ部の大事な買い物があるんだ」
海老ちゃんに付き合わされる番長。優しいなぁ鳴上君。
気になる一条君に好きな子がいないか聞きに行かされちゃいます(笑)

「好きな子いる?」「誰にもいうなよ。さ…里中さん」
それを聞いた海老ちゃん。愛されなかったら意味ないじゃん!と
実は太ってた過去の自分を振り返って落ち込みます~
なぜか番長と彼氏ができるまでつきあうことに。じゃないと死ぬってひどいなv

p4-05-21
p4-05-32
「鳴上!今日の放課後ジュネスに集合な!」
でも放課後番長はデート。授業さぼってたりベタベタしたり鳴上君らしくない!
そう言う千枝ちゃんがエビちゃんにヤキモチ焼いてると思った陽介は
千枝ちゃんをマネージャーとしてバスケ部へ推薦します。
「今度の試合が終わったら俺バスケ部辞めるかもしれない」
バスケ部最後の試合。勝ったら里中に告白すると言う一条君。
何その死亡フラグv

p4-05-34
p4-05-36
「この私があんたみたいにダサイ子に負けたなんて!」
「あんたなんかに振り回される鳴上君がかわいそう!」
「青春だよなぁ!」

いよいよ試合が始まります~
今回の戦闘シーンは千枝ちゃんと海老ちゃんのキャットファイト(笑)
青春だよなぁvとか言ってた陽介も人手不足で試合に出ることに。
「おい!やめろ!一条の最後の試合かも知れないんだ」

p4-05-38
p4-05-41
「俺辞めんのやめるわ!やっぱバスケ好きだわ俺!」
「まじで鳴上には感謝してるんだ…ありがとな!」
試合終了後。中華屋さんで皆で打ち上げです。あいかちゃんきた!
まじカナルちゃんかと思っちゃったよ。可愛いなぁvvv

そして一条君に感謝される番長。さらに海老ちゃんからもお礼を言われます。
「もう一人でも大丈夫だから…しばらくマネージャーやってみようかな」
「こんな気持ちになれたのはあんたのおかげ…ありがとね鳴上君!」
p4-05-44
「ごめんね…心配かけて」
「俺達には力がある!特別なんだ!鳴上」「俺達で犯人を見つけないとな!」
Cパート。回復した雪子ちゃんとおそばイベントです。赤いきつねと緑のたぬき(笑)
「いっただきまーす!」「おあげ~!」

とゆことで。以下次週です☆

今回は番長の日常回でした。振り回される番長萌え(笑)
鳴上番長まじ優しくて好みですvでもデートには眼鏡をかけてきてほしいかも。

一条君は顔赤らめすぎ番長に顔近づけすぎ~vかわいいけどv
海老ちゃんも結構強いと思ったけど。千枝ちゃんのぱんちもすごかった(笑)
番長は皆に感謝されてコミュ力あげあげです。面白い日常回でした!

次回は完二登場回っぽい。楽しみですわくわく♪
ではでは♪…BLOGRankingへ一票また追記&更新いたします☆

関連記事
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。