ALISAのLOVE DESTINY
ALISAの奇妙なアニメレビューぶろぐ☆美少女ゲーと中井和哉様を愛でてます♪今期のメインは「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」推しですっ♪「戦国BASARA Judge End」「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」「アルドノア・ゼロ」 など♪気ままに更新中☆    
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウィッチクラフトワークス 第1話 「多華宮君と炎の魔女」☆
ウィッチクラフトワークス 1 [Blu-ray]ウィッチクラフトワークス 1 [Blu-ray]
(2014/03/26)
小林裕介、瀬戸麻沙美 他

商品詳細を見る

ウィッチクラフトワークス 第1話「多華宮君と炎の魔女」です。
『私が多華宮君を守るから…多華宮君は私のお姫様だから』EDかわゆすなぁ。
水島努監督の新作アニメなのでレビューしちゃいます。そんな第1話。




水島努監督といえば。今だと『ガールズ&パンツァー』とかイカちゃんですが。
わたし的に『大魔法峠』とか『ドクロちゃん』とかのちょこっとブラックな笑いのある
アニメを作らせると天才な監督。ウイッチのEDはそっちよりなのでうれしいな☆

witch
witch

私立冬月高等学校に通うごくごく平凡な男子学生、多華宮仄。
普段は目立たない存在であったが、学園一のマドンナでクラスメイトの火々里綾火とは不思議な縁があり、それがもとで彼女の親衛隊から怒りを買っていた。不運を嘆く彼に追い打ちをかけるかのように、突如として空から落下してきた冬月高校の校舎。 
「まだ女の子と手をつないだ事もないのに」
絶望に包まれる仄を救ったのは、魔女の姿をした綾火であった…
(・公式等参照)
witch
witch

『どうしてこんなことになったのか分からない…』
『分からない事だらけの中で確かなことがひとつだけあった』
『僕を助けてくれた彼女…彼女が僕のクラスメイトであることだ』

瀬戸麻沙美@火々里綾火=姫様は学園ではタカラヅカ的な人気っぽい。
近づくだけでボコられる主人公=多華宮くん。こわいこわいv

witch
witch
witch

「私が多華宮君を守るから…多華宮君は私のお姫様だから」
「…はい!?」

そんな中、いきなり襲われる多華宮くん。
凶悪なうさぎさんきたー!!ちょこっと可愛いかも(笑)
そこに姫様が颯爽と登場!!主人公君守られちゃいます。

「あきらめて守られなさい…!」

witch
witch
witch

「このウインナー我ながらよくできたと思うの…口開けて」

そんなこんなで。姫様に堂々と守られることになった多華宮くん。
皆の嫉妬も一身に受けることになっちゃいます。ウインナーSUGEEEEE!!
フェニックスだv
そして再びケモミミの井澤詩織@たんぽぽちゃんが多華宮くんに襲い掛かるぅ!

「おまえをもらいにきた!塔の魔女…倉石たんぽぽ様だ!」

witch
witch

「火々里さんどうして…!?僕なんかのために!!」
「大丈夫…私火でできてるから…」
「すぐに全部終わらせるわ…!」

たんぽぽちゃんはやられ役っぽい(笑)姫様に助けられた多華宮くん。
『お昼はごめんね…ウインナーありがと』姫様にお礼を言っていつもの日常に。

「やってくれたわね…!ケモミミ娘!」
「燃え朽ちろ!!」
「まずい…!作戦B!!」

witch
witch
witch

「今日はこのクラスに転校生が来ることになりました!」

そんな中。倉石たんぽぽちゃんが転校生として転校してきちゃいます。
てゆか増えてるううううう!5人も転校してくるのかvしかも全員魔女でした。

「多華宮くん…言うまでもないことだけど」
「あの子たち…全員魔女よ!」

witch

そんな感じで。ウィッチクラフトワークス 第1話「多華宮君と炎の魔女」でした☆
今期のアニメ全1話目視聴完了。そのなかで楽しく観れた作品です。
水島監督作品だし良く動くし作画もキレイでお薦めかな。てゆかJC作品なんだね~
1話目は姫様がひたすら多華宮君を守るエピソードでした。
たんぽぽちゃんカワユス!魔女ちゃん達が活躍するといいな。今後の展開に期待です☆

banner
ではでは♪…BLOGRankingへ一票いつもありがとうございます~
スポンサーサイト
うーさーのその日暮らし 覚醒編 第1話 「始動~とある日の風景、少女たちの日常、帰ってきたうーさー~」
うーさーのその日暮らし [Blu-ray]うーさーのその日暮らし [Blu-ray]
(2013/03/22)
宮野真守、小澤みのり 他

商品詳細を見る

うーさーのその日暮らし 覚醒編 第1話「始動 ~とある日の風景、少女たちの日常、帰ってきたうーさー~」です。
宮野真守@うーさー歌うますぎ(笑)堀江由衣@ミスモノクロームもきちゃいました。
うーさーのその日暮らし 覚醒編はじまるよ~!とゆことで第1話ですっ。
宮野真守様@うーさーの歌うED「NEW ORDER」がかっこよすぎだょ!



今期新作アニメの1話目をほぼ視聴したところで。ちょこっとレビューしていきます☆
ってか最初のレビュー作品が「うーさー覚醒編」とかって。実にわたしのブログだなあv

u-sa
u-sa
u-sa

「フィフティーンラブ…いいねえ!」
「サーティーラブではないです…まあな」

テニスをするりんちゃんとれんちゃん。
すると木陰からうーさーっぽいものが何やら呟いてます…
あれれ?うーさーってあんなにおっきかったっけ。

「れん強すぎー!」

u-sa
u-sa
u-sa

「雨だよー!」「そういえば天気予報雨だったね」

「だったら傘をもってこいよ!!と思いつつ…」
「その傘を持ってこなかった君をほめたい」

突然の雨。雨にぬれたりんちゃんれんちゃんのほんの少しの油断。
って透けブラのことかー!

「そう人生を味わい深くするのは…心とお金の余裕と」
「女の子のほんの少しの油断である…うぃー」

u-sa
u-sa
u-sa

「始まったか!ああ!終わりの始まりだ!とか…」
「スーパーの閉店間際にホタルの光を聴きながらいいたい…」

『イラッシャイヤセーアルカリデンチイイ…スゴクキクアルカリー』
何やら閉店間際のスーパー。堀江由衣@ミス・モノクロームさんきたぁぁぁ!
中から本体のうーさーでてきちゃううう!やっぱりおっきいのは着ぐるみでした。

u-sa
u-sa

「とぅ!不本意ながら今日からアニメ放送が再開になった!」
「うーさー帰るよ~!」
「よろしくな!!」

『私ももっと前にでたい!』ミス・モノクロームさん前に出すぎィ!
本編テンポがぶっちゃけギャグマンガ日和っぽくて吹いちゃったょv
そしてなぜか癒されるとゆー謎…うーさー@宮野真守の歌うEDも神!でした☆

u-sa
u-sa

うーさー覚醒編…5分間アニメだけどマモたんボイスで一番ウケた(笑)いち推しです。
マイメロ様といい勝負vウサ系好きなのでまたレビューしていきたいな☆
banner
ではでは♪…BLOGRankingへ一票いつもありがとうございます~




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。